urbanlife

urb的日常

認識がたぶん違うやけど…。

2017-07-11 22:55:12 | 日記
求めない(完全に欲しないのではない)、与えるのみだと思っている。

私って利他的だと思うよ。

私は所有欲や依存性や独占欲や嫉妬がない世界を知ってる。

最後まで完成させたことがないのが、恋愛についてだけ。

利他的に与える同士の組み合わせの世界を知っているかい?

それは楽園。

欲するのではない。
何も言わずに求められることを察して提供するだけ。

たぶん女性も男性も出来る人は少ないんや。

私が何かに取り付かれたように異常過ぎるだけ。

私は人間愛を突き詰めてきて、占い師の先生はそんな私の大ファンなんだけど、世の中で一番恋愛してほしい人だと言ってくれる。

たぶん理解に苦しむやんな。(笑)

このスタンスなんとか貫けそうよ。
山越えたから♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々な事情あるけど。 | トップ | Phoenix »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事