urbanlife

urb的日常

喫茶店での出来事

2017-07-13 21:45:34 | 日記
実は今日は草津でも喫茶店に入ったのですが、大学生?かと思われる今風の爽やかなイケメンにめちゃ良い対応して頂きました。(笑)

私なぁ、大体いつも良いように見られる。

でも全然その気はないよ。(笑)

私はあまり普通っぽくてバランス取れたらようなイケメンは苦手やな。

個性的な人のほうが好きというか、どんな世界観でも突き詰めてる人は好きなんかな!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« all in that sky | トップ | 秘め事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事