urbanlife

urb的日常

情けない

2017-06-17 23:00:56 | 日記
タバコの話、ほんま情けないな。

でもどっかの誰かに優しく抱かれに行くより、タバコでも吸って自己解決しようと思っていたのかも。

複雑やな。(苦笑)

みんなそーゆうことはあったかな?

私は一度ある。

めちゃ言葉にしたら汚い女やんな。

もう2度とのことやし、寧ろもうそこまでは絶望しないし欲自体がないけど。

複雑すぎるし、私の弱さ満載やんかー。

今は更正してるけど、タバコが。。

過去の男のこと精算しきれてないのがタバコだけや。

綺麗にならなあかんな。

救ってくれる男を探すというよりは自力で。

でも、本気で叱ってくれる男がいたら良いのにな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちを落ち着けて | トップ | このまま暴露しとく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む