urbanlife

urb的日常

(笑)

2017-08-13 23:00:43 | 日記
昨日、ろっちゃんと会う前に20年の付き合いになるクリーニング屋さんのおばちゃんと話してた!

ハイスペックな男性見付けなさいって言われたけど^^;

普通やったら良いし、ハイスペックやからって愛せるかはわからんもん。。

いや、逆にこんな普通の私をハイスペック男性が好きになってくれるのかも考えもの…。

私は絵を描いてることで友達としてはハイスペックな人が(男女両方)寄ってきてくれてるってのはあるけどなぁ。

今好きな人はハイスペックの人やと思うけど、そーゆうのは全く考えてなかった。

叶うのかもわからんし!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 集中して。 | トップ | mask »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事