urbanlife

urb的日常

イノセント

2017-07-16 17:56:17 | 日記
私はイノセントな心を持ったまま
ずっと生きてる。

それはとても壮絶な歩みで
いつまで経っても諦めなんて出来やしないのさ。

夜空ノムコウ良いよな…。
あと半沢さんのsky highとか。

*

ずっとイノセントな心を持って生きると言うことは
我儘なのだろうか?

社会で行き遅れたりもするけど…。

恋愛のことじゃなくて、
今そのようなもっと人間としての根っこの部分で
無理が来てて…心が崩壊してる。

*

多分、私はいつまでも子供っぽいと思うよ。

でもかなり年上の人からすると
そのままで良かったりも見えてる。

あと私のリアルな友達はそのままで…って言ってくれたりもして
後押ししてくれるよな。

*

歩き疲れてしまって、どうしたら良いのかわかんない。

もっと強かに成れたら良いんだけどね…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« no mame(untitled) | トップ | 色々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事