urbanlife

urb的日常

なんで屋

2017-07-16 14:13:03 | 日記
皆さん、『なんで屋』ってのを見たことありますか??

私は大阪北区のなんで屋さんの店主を
お願いされたことがあります。(笑)

なんで屋とは、『これどういう意味なのだろう?』って言う疑問に
答えていくものです。(笑)

路上でやってたなぁ。

店主にはならなかったけど、数回お手伝いはした。

塾の先生たちがやってた企画だったんだけど。

私のブログに書いてるような内容も少しあったかもしれないけど、
もっと大衆的なことのが多かったな。

若い子はやっぱり恋愛についてが多かった。(笑)

とは言え、私22歳くらいの時だよ。w

店主なんて絶対出来ひんと思ったなぁ。

若い世代は良いけど、年齢召された方の何で?は
答えられへんような気がしてたから。

手伝いしてた時、パラとみどちゃんが来てくれて
楽しかったな。

あれはあれで良い体験させて貰ったな。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« beautiful love | トップ | no mame(untitled) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事