urbanlife

urb的日常

大丈夫だから。

2017-06-14 22:22:56 | 日記

お題はまさやんから頂いてるのですが、今日はまた自分なりにお題決めて書いてみようかと思います。

私は自分の容姿に審美眼向けすぎて、本気で整形したいと思ってたことあるよ。(笑)

今はもう大丈夫やけど。

自分の容姿と向き合って生きてかなきゃならないと思うとこりゃ大変やなと思ったけど、今は楽観的!!

でも化粧で劇的な変化してみたいなぁ…。

*

前置きはさておき、どんな容姿を持ってたって結局は心やと思うで。

とくにカッコ良かったり?可愛くなくたって?なんだかこの人の見た目は好きとかあるし、それが内面から滲みでるものを含んで、あぁなんか雰囲気良い人やなって思うことだってあるやん。

そりゃ美人に男前はラッキーやけどな。(笑)

でもそう生まれたからこそ、わからない体験しない思いがあって、他人のことが理解出来ないまま死んでゆくのかもしれなくて、そう思ったら不細工でも他人の痛みがわかることの出来る人のが魅力的やなって私は思う。

結局、薄っぺらい人間的な部分しか持ってない人とは私はどれだけ美人でも?男前でも?遠退くな…。

やっぱりいるよ、そーゆう人って。

私の心がけてることは普通であること。

勿論、アーティストの友達もいるけど、人間的な部分では普通の温かい人でありたいし。

だから普通ね。

私に親近感持ってくれてたら??!

そりゃ最高得点以上!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マスキュリン | トップ | carre jewellery »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む