urbanlife

urb的日常

生き辛い…。

2017-01-30 23:29:23 | 日記
私は小さい頃からわりと可愛いからとちやほやされてきたほうで、それは有難いことなんかもしれへんけど、内面見て貰えないことが嫌やった。

内面はそんなにチャラくなくて、地味なほうやったから。

だから小さい頃から、内面磨く努力はしてきたかも…。

あと見た目で人を判断しないことは特になりたくないって小さい時から思ってた。

反面教師やった。

私は世話焼きで、登校拒否の人・虐められてる人・転校生でなかなか場にとけこめない人・泣いてる人とかなんの壁も作らず接してきたかも。

私って流れ者やし、あまり特定の誰かとすごい親密とかでもなかったし、グループでつるむのとか苦手なほうやったから客観的に全体見てこの人は仲間外れにされてて不味いなって時に助け船出してたかも。

大人になってからかなぁ。
特別にめちゃ仲良くしてる人作れてきたのは。

私って古風なほうやと思うし、昭和初期な感じやと(笑)思うし、良さをわかって貰えるには年齢も必要やったのかなぁ。

私は友達とか好きな先輩は少ないけど、大切にしたいと思える。

こじんまりとしてるけど、そうやって思える人に出逢えてることが有難いなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« the verve | トップ | はぁ…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事