urbanlife

urb的日常

興味を持つこと

2017-04-18 00:01:26 | 日記
どうなんかなー。

『よく仕事の出来る人は、なんでも興味を持つことが大事』って言うニュアンスの内容を聞いたりするんやけど…。

私は全然やで。(笑)

でも?自分の大切な先輩や友達や自分が一方的にでもファンだったり尊敬してる人のことは興味あるで^^*

『なるほどー。よく分からへん分野やけど、そんな事があるのか…。』と思って調べたりもする!!

ただプロフェッショナルな意見すぎて、ネット上や書籍で見つからないこともたくさんあるけどね。(笑)

そう思うと、私を限定して話してくれはる場合は特にほんまに嬉しすぎる。
もちろん?そこは自分の中だけに留めておかないとあかんのやろなってことは自分の中にだけ留めてあるけれど…。

わからないなりに、そっかぁ。となったりして楽しかったりするよ!

私が無知過ぎて、お返事がまともに出来てないことも多々あるかもしれへんけど、ちゃんと内容は覚えてるよ。(笑)

でも最近忘れたりすることも増えて、何かをキッカケにふと思い出したり色々かな。(笑)

私は色々な話を聞くのは大好きです!

また色々聞かせてね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リフレッシュ | トップ | creation »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む