urbanlife

urb的日常

雪国

2016-10-18 20:52:58 | 日記

本屋さんに色々見に行って探したけど、結局寒くなったら読みたかった川端康成の『雪国』を購入…。

森田さん、オススメのトルコの音楽本もありました(^^)

しかもまさかの昨日入荷やったみたい!

読んでたら面白かったからまた日を改めて買いに行きます!

何故なら…私が調べもせずに勝手に2000円くらいやろうと思い込んでてオーバーしてしまい買えずに^^;

ちゃんと調べて行かないとダメですね。(笑)

マニアックな本やと思うし、すぐには売れない?!だろう…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« rise | トップ | the magician »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む