urbanlife

urb的日常

もー

2017-06-09 17:08:36 | 日記

eランニングしに、『カフェおりーぶ』に来たよ!

今日は珈琲フロートにした^^

*

さて勉強の前に一つお話を…。

自分が良い女とか良い男だと認識してる人にめちゃ良いように与えて貰ってると図に乗ってどんどんプライドを増してギンギラギン(笑)←わかる?!
になって行くような感じの人が、私は苦手です。(笑)

それが良い人もいるかもやけど、私は苦手です…。(笑)

普通にしてられる人と一緒にいるのが良いかな?!

私は飾ることなくいつも素なので、ギンギラギンになっていかれると引いてしまいます。(笑)

でもそーゆうのじゃなくて、『あ…。私も(俺も)頑張ろう!』ってのはまた違って嬉しいな♪

ギンギラギンは困り果ててしまいますが。w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勉強 | トップ | rock »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事