urbanlife

urb的日常

周り見たら…。

2016-10-13 21:33:24 | 日記

10年くらい前のデッサン。

デッサンは好きやけど、下手。

今描いたらもう少しマシかもしれないけど…。

*

ふと思うんやけど、大人になると言うことは『一人でなんでも出来るようになる』ことなの?

そんなん寂しすぎる!!

でもみんな見てたら、そんな風に見えるけど…。

どうなんかわからへんけど、多くの人は誰かを手助けすることが嫌なんかな??

私は大丈夫やし、手助けはしてしまうんやけど…。

お互い様ってのは許されへんのかなぁ。

寂しすぎる!!

えぇー、こんなんでほんまに良いの?(TT)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« prince | トップ | heqet »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む