urbanlife

urb的日常

秘め事

2017-07-13 21:59:23 | 日記
今晩はまた私の中の秘密事書こうかな…。

私って、そんな事まで考えてるのか?ってことまで考えていて、考えすぎなんじゃないかと言われたりするんやけど、感じたり思ってしまうから自分ではこのような自分とも向き合うしかないな…。と思って生きてるよ!!

私は本やサイトなどから得てることは言葉の表現の一貫としての言葉選びくらいなんじゃないかな。

この人私の言いたいこと上手く表現してるなー!って感覚なんかも!

哲学思想は本で学ぶと言うよりは、生きている中で経験したり感じたりすることから得てるのかも。

人間って思考力めちゃあるねんで!!

使わなきゃ勿体ないで。

私は劣等生だと思っているんだけど、そんな私ですら一つの学問として本書けるくらいの考え持って生きてるんやから。

でも書籍化しようと思ったことはないな。

ホントはこうやってブログに書くことすら、どうなんやろかな?と思ってたんやけど、周りがわりと読んでためにしてくれてるみたいやったので、こじんまりブログ書いてる。

ブログは数回しか宣伝してないし。(笑)

私の考えは学問としたらもう既にしっかり社会に提出してる人がいるし、私が言うよりわかりやすいんかも。

私の発言はどちらかと言うと、右脳的で処理が甘いんやと思うし、またとても抽象的やから。

生きてるうちに、伝え方もマシにはなってるけど、なかなか伝えるのって難しいよね。

私の多人格思考がある趣味についてはさておき、人間としての哲学思想は全部一貫してるよ。

ありとあらゆる事象に対して、実際に向き合う時にでもすぐスイッチ入って一貫された思想で行動してしまう。

ピカソが言うように、様々なビジョンで物事を見る。(笑)やで!

ほんとに大切なことやと思う…。

むむむ?!ってなりがちやんな私の話は。(笑)

単純に感じることも出来たりするし、一言で纏めたりすることもある。

でも色々と概要がいちいち多いんやろな。(笑)

思考は宇宙を越えるで。

話したら長くなるので、一言まとめすみません…。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喫茶店での出来事 | トップ | 落ち着いた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事