urbanlife

urb的日常

bird and fish

2016-09-18 14:01:29 | 日記

空を瞬くのか水中に潜るのか躊躇している。

*

昨日疲れて更新すんの忘れてた!!

*

前もFBに書いたけど、『あの人みたいにかっこよくなりたい。』『良い女になりたい。』と思って努力してきた人がかっこ良かったり、可愛いかったりするんやで!!

かっこよさ、可愛さは色々あると思うけど、とりあえずは努力した人のが勝利やと思う…。

30代くらいからはっきり効果現れてきそうやんなぁ。

そんな私はかっこよさや可愛さの努力はしてへんけど、アーティストとして人間としては努力してきたよん!

これからも長旅やわ。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ち | トップ | princess tree »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む