urbanlife

urb的日常

負けないもの

2017-08-13 00:01:36 | 日記
私はそんなに世渡り上手いほうじゃないし極度の心配性の弱虫やけど、これだけは負けへんなって思うことがあって。

温かさかな。

私ってさ、友達にも惜しまず紹介したりもするし惜しまず何かを共有するし、惜しまず輪に入れるし。

私ってあまり社会のどんな立場の人にでも普通みたいなとこあるし、天真爛漫とか最近はよく言われてるんやけど。(笑)

どんな立場でもフリーなマインドで集まれたらそれはそれで良いかなって思ってる^^*

今はもうそんなこともないし居場所があったりするけど、元々あまりみんなの輪に入れて貰えへんかったし馴染めへんかったりしたから自分ではそーゆう集まりにはせんとこうかなぁとは思ってる!!

私の考える温かさってそーゆう要素があったりするんやけど、貫いてたら大切な人たちが増えてきた。

私は後半の人生のが楽しいのかも!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとだけ書かせてねm(__)m | トップ | ナイトカフェ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事