urbanlife

urb的日常

疲れたけど…。

2017-07-23 23:25:54 | 日記
今の職場、パートからアルバイトに変えてでもいようと思える。

何故なら、人間性が素晴らしい人が社員やったりパートのリーダーやったりするから…。

私、めちゃ休んでしまったけど、煙たいおばさん一人だけしか色々言ったりしてこなかった。

そのおばさん、みんなも煙たがってるからなんとかなるかな。

社員の男性なんやけど、一人めちゃ人間出来た人がいる。

20代やのに、もう50代60代くらい人生経験してきたようなこと普通に言えはるし、対応もそうなん。

大変やけど、弱音吐きながらがんばるわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはよ。 | トップ | strength »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事