urbanlife

urb的日常

信じる者

2017-01-25 20:07:59 | 日記
私ってめちゃ考えてるやろー。(笑)

人間は特別なことしなくてただ普通に生きてるだけでも、学問一つくらいのことを考えれる力ってあるんやで^^*

私でこれだけ考えれるんやし、みんなのほうがもっと考えれる力あると思うで!

でも、FBなどで私が少し書いてきたけどここまでは書かなかったと思う…。

ブログは個人的に誘った人とこんな私の人間性に興味を持ってくれた人あるいは私を好きな人だけやし書くことにした。

誰にでも話してたいわけじゃないし。

私の全てやもん。(笑)
根本的な心の物事に対する姿勢を考えるには26まで掛かって真実っぽい話とかはその後から今もまだ色々なこと考えてる!!

書いてるのはその26までに考えてきたことの具体的な話がメインかな…。

真実っぽい話より、そっちの話のほうがやっぱり大切かなと思ってるし。

いやほんま全てのことやで。

*

信じる者は救われる。これはほんまのことやで。

『神様は何故助けて下さらないのか?』など他力本願なこと言ってる場合じゃない。(笑)

信じて考えて実践したもののみがきっと救われるんだと思う。

私の不思議なエピソードについての秘密が色々あるけれど、オカルトっぽくなるから結論だけ言っておくよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« oh my god!! | トップ | 311 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事