urbanlife

urb的日常

untitled(過去の絵)

2017-06-18 21:46:18 | 日記

今日は過去の絵。

この頃は精神的に参りすぎて仕事せず療養しててニートやったと思うから、完成度は今より高いと思う。

私の絵って終わりも目標もないような描き方するやん??

せやし、時間に縛られてない分完成度は高め。

昔は雑誌も読んでたし、デザインもやってたし、具体的なモノもよく描いてたな。

今のほうがデザインっ気がないのかも…。

現代のファッションモチーフよりかは、アールデコやアールヌーボー、世界遺産のようなモノに刺激を受けて取り入れてたかな。

また完成度上げた作品は作りたいけどなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« things we do | トップ | 刺激的 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む