urbanlife

urb的日常

search

2017-07-14 22:32:08 | 日記
『人は信頼されるべきで、信頼すべき』だと私は思う。

難しいけどね!!

裏切られて惨めな思いしたくないって
多分思ってしまうことあるやんな。

私はないんじゃないよ!

寧ろめちゃくちゃある!

でも自分に負けなかっただけ。

火の中水の中みたいな感じ。

人は心の奥底から泣いてしまうことがあるけれど、私もそのようなことはある。

私が話してるようなことってさ、簡単に話してるけど実際に動こうとするともしかしたらとても難しいことなのかもしれないね。

でも本当にはみんなそう出来るんじゃないかな?

私は自分が自分から戦いを辞めてる感じなんかも。

私がこのようなスタンスだから、相手もいつの日にか忘れて閉ざしてしまったことを思い出してそう接してくれるのかもしれないけど。

大人になることって何なんだろう?

大人ってなあに??

*

社会を生きているとみんな心の中に孤独を持っていて、恋に落ちたりもする。

唯一無二の存在にしてしまって。

大人ってそうなのかな。

私の恋愛ってそういうのではないかもしれないな。

もしかしたら。

孤独だからじゃないのよ。

孤独は今の私には存在しないから。

私って、自分自身でなんとか考え感じて歩いていくしかないの。

何故なら?

大体の人は諦めてしまった過去の話なのだから。

私はその絶望の先を歩いてる。

だから自分でも恋愛についてとかは特に手探り状態なのさ。

一番に出来てるのかな?

みんな平等にしか見れてないのかな?

私の中で思考が駆り立てられている。

そして実行する。

なんだかよくわからないの。

でも自分に正直でありたいな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレッシャー | トップ | 柔らかい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む