urbanlife

urb的日常

history

2017-06-19 15:33:52 | 日記

わりと最近から昔の写真を集めてみました。

痩せてたのは気の病から。(笑)

今はこんな細かったら嬉しすぎるけど。w

でも細すぎてるから、あまり良くないないかもな…。

*

私は写真を撮る時に気を付けていることは、自分の感動した場面をおさめようとしてることかな。

あまり枚数取らないけど、あ!と思った場面を撮ることにしてる。

報告に使うだけの写真は適当やったりする時もあるけど…。

*

実は今日は私がファンの坂尻さんのお誕生日。

坂尻さんに出会ったのが、誕生日のイベントやってん。京都のメトロやったかなー。ソイルのライブも見たけど。
25、6くらいの時やったと思うけど…。

覚えてはらへんやろなー。(笑)

坂尻さんの隣に座って一緒にケーキ食べたんやけど、『10年通って初めてこれくらいやのに、単発で来てこれはラッキーすぎるで』ってお灸据えられました。(笑)

私はそーゆう運命持ち合わせてる人かもしれんけど、感謝は忘れてないよ。
お返しもするし。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« player | トップ | 波動 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事