urbanlife

urb的日常

大丈夫。

2017-08-03 23:44:59 | 日記
本日最後の投稿。

私の好きな人も友人も先輩も知人も、
私のこと心配してくれてはるんかな?

って思うことがある。(ありがとうって思う。)

私はさ、ブログとかに書いたりしながら戦に出てるんやけど、負けっぱなしやわ。(笑)

みんなも頑張ってるんやんな!

私はいつでも全力で応援してるよ。

悲しい時や辛い時にでもずっと隣にいる。

私って世渡りは下手やけど、温かさと情熱だけは負けへんと思う。

心の病持ってるけど、いつか乗り越えたい。
軽度とは言え、厄介なもんやけど。(笑)

病んでても人の温かさだけは
見失いたくないな。

そう思って生きてるよ。

私は生きる。

カナラズノリコエテミセル。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のラストから2つ目 | トップ | なんとなく »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさやん)
2017-08-04 09:07:37
めちゃくちゃ心配してるでー

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事