urbanlife

urb的日常

今日の恋話

2017-09-18 23:13:09 | 日記
悔しいからって意地汚いことをしたりすることを私はしないの。

悔しいって言うより、寂しいなって思うのかも。

意地悪したら、それが本物ではなくなるような気がして…。

私は友達にも連絡が早いのは、まぁ私なりのポリシーさ。

私は遅くなっても大丈夫な修行積んであるけど、そんなん経験しなくて別に良いのかなとも思うし。(笑)

ほんまは心配するけど、女の友達と遊びに行ったりしてはっても良いよ!

今好きな人はそれはないかと思うけど、風俗行ってはっても別に良いかな。

キャバクラなら全然普通。(笑)

私も成長しました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« solitude | トップ | piano »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事