urbanlife

urb的日常

眠れぬ夜に

2017-09-23 01:23:43 | 日記
眠れぬ夜に。

とりあえず処方してもらってる睡眠薬は飲んだけど…。(笑)

*

みなさん、生きているうちに大切なことを忘れてしまっていませんか?

厳しい現代社会を生き抜くためには、忘れたほうが楽なのかもしれない。

私は世渡り上手じゃないと思うけど、
大切なことはずっと貫いてるよ!

たくさんの裏切りを受けて、でもずっと変わることはなかったです。

心が折れそうなこともあったけど、蝋燭の火を消してしまいそうになった時に、今周りにいてくれてる人が諭してくれたり、引き上げてくれたからずっとそのままで生きて来れたんだよ。

私の中で私らしく貫くことで周りにもそんな私が好きな人がいてくれるようになった。

今も少しずつだけど、そう思って関わってくれる人が増えてる。

私の周りの皆さんへ
私にはあの頃のままでいてくれたら、嬉しいな…。

心が折れそうになったら、私のところに来たら良いよ。寧ろ来てほしい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« センセーション | トップ | おはよ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事