urbanlife

urb的日常

no mame(untitled)

2017-07-16 17:07:00 | 日記

空っぽの心をモノクロームに染めて。

*

昔no nameっていうブランドの靴履いてたよな、私。

*

努力不足かもしれないけど、
私なりに努力していて…。

でも自然の流れに逆らいながら
生きることって苦手で。

小林亜星の『野に咲く花のように』を聞きたくなって聞いて少し心が癒された気がする。

書籍だと、『星の王子さま』とか『はりねずみの願い』とか

仏教の教典とか。

広い意味での人間愛を書いてあるものってやっぱりすごく好き。

世の中には、そのような芸術作品が少なすぎるけれど…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんで屋 | トップ | イノセント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事