urbanlife

urb的日常

素直で単純であれ

2017-06-17 21:27:31 | 日記
なんか恋愛相談聞かせて貰ったりしてると、私ってどうやったかな…。と思ったりするし、自分に困惑してしまうことがよくあるんやけど…。

さっきも話聞いてたら、困惑してしまった。(笑)

私は恋愛は案外単純やし、秘めた思いが募って爆発タイプではなかったんじゃないかな。

でも半ば封印してる私…かもしれへん。

怖いだけなんかもしれへんけど。(笑)

何の不自由もなく与え続けて、呆れられて見捨てられる。
ってのが怖いのかも。

私は古内東子の『誰より好きなのに』は共感出来ないのかもしれない。

理解出来るけど、私ではないことやなって。(苦笑)

私に恋愛相談して大丈夫なんやろかな。(笑)

よくそう思う…。

私に言うまま彼氏や?意中の人にさらけ出しなさいって言います。(笑)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電車で話した貴重な時間に。 | トップ | 気持ちを落ち着けて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む