urbanlife

urb的日常

読んでくれると信じて。

2017-10-19 17:31:04 | 日記
ろっちゃんを友達として紹介してくれたまさみに向けて、また読みに来てくれる人にも向けて書く。

メールやコメント自分の発言に自信を持って堂々としていてほしい。

確かに都合の悪い時やむっとした時に返事しない人もいるのかもしれないし、多くがそうだけど。

私はそのスパイラルから完全に抜け出していて、怒ることがほとんどないんや…。

だからこそ、職場でカルマだらけの人間関係に悩む。

私は絶望と哀しみを越えてる。

7年前くらいに完全に抜け出した。

何もリアクションなくても与え続けることが出来る。

居座って待つことじゃなくて、何かを堂々と発信したら、もう次のこと考えてる。

ホントには白黒はっきりと、思いのままに誘導出来たりもする。

だけど、それはしない。

昔、誘導でより良き道に導くことを
したことはあったけど、もうしてないなぁ。

まさみ、哀しみを越えてしまい。

人はいつからでも天に昇れるから。

まさみのことはよくわかってるで。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴロゴロ | トップ | たくさんの失敗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事