urbanlife

urb的日常

遅くなりました!!

2017-02-21 23:48:12 | 日記
友達の心のメンテナンスに回ってたら、こんな時間に^^;

ごめんね!!

*

私は色々自分の思うこと書いてるけど、相手の話はちゃんと聞けるよ!!

いつでも連絡してきて!

ブログに色々書いてるけど、会ってる時は聞き役に比重が傾くか、聞き役話役半分ずつかな…。人にもよるけど。

マシンガントークではないな!

私はほんまにプライベートは恵まれてると思うわぁ。
心の優しい人たちに恵まれてるし。

私はちょっと変わったモノの見方してるかもしれへんけど、みんなよくぞ読みに来てくれるよな。(笑)

ありがと!

根っからのアーティストタイプって言われるんやけど、自分の中の普通やからなかなかわからなかったけど、今は何故そう言われるのかわかってきたような気もする。

明日は休みで、明後日は締め!

また書いておいたらためになるようなことも明日は書くね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと2回 | トップ | おはよう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事