urbanlife

urb的日常

追求

2017-02-23 23:57:43 | 日記
私は人としてあるべき人間愛を今まで突き詰めてきたけれど、世の中には本当に色々な人がいるね。

私の周りの人もそう感じているとこあるかもしれないんやけど、社会で最も正しいかのような正論言うタイプの人って、私からしたら何かが違うわぁ。

真逆かもしれへんってくらいに。

深く思考すること知らはらへんのかな?

社会で最も正しいかのような正論の人って誰かが言ってたこと受け継いでるだけやろなぁ…とか思う。

微妙やわ。(笑)

そーゆう人たちって本当に自分は間違っていないと思ってるとこがやばいな。(笑)

人間愛を考えてる私からしたら、ギブアンドテイク主体の正論やとやっぱり違うって思ってしまう。

ギブアンドテイクというより、そーゆう人はテイクを考えてる時点で見返りを完全に求めてるよね。

去年は本当に職に恵まれなかったけど、心機一転ドラッグストアはよい職場であることを願います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おつかれさま! | トップ | 底なし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事