urbanlife

urb的日常

このまま暴露しとく

2017-06-17 23:33:42 | 日記
無償の愛だけはほんまなんや。

私一回転職探してて、何も知らずに行ったら京都の組長の豪邸やってん…。

でも帰ったらまずいと思い、そのまま面接に上がらして貰ったんやけど。

行ったら全部下調べされてて、
滋賀県のお嬢よく来はったなって言われて。

面接ってよりか普通に話しただけやったけど、不採用の矯正グループの女じゃなかった。。らしく普通に帰れた^^;

しかも京都駅まで下の人の見送り付きやった。(苦笑)

また京都きいやって言われて、それから何もないけど。。

あれでもし無償の愛じゃないと認識されてたら人生終わるとこやった^^;

まさみ、だから私はヤクザの女タイプちゃうんやで。

これは本当の本当のリアルなお話。

最後に良い男みつけいって言われた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 情けない | トップ | 心配させてごめんなさい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む