urbanlife

urb的日常

普通かもしれないけど。

2017-06-02 00:11:59 | 日記
私は今の職場で店長が一番好き。

がーって言わはる時もあるけど、後から言い過ぎたとか言ってくれはるし考え直さはったんやなって思うことも多々あるから。

なかなか同世代でそこまで人間出来た上司っていないなぁ。

温かい人なんやと思うし、変わらはるのが残念で仕方ない。

*

私は一杯一杯でも、どんな理不尽なことあっても平常心で笑っているから。

多分店長はわかってくれてはるんじゃないかな。

sns上の私と実物はちょっと違うとこもあるんかもしれへんな。

不安定でも、人を励ますことは全力やったりするし。

そこだけが少し違うのかもしれへん。(笑)

気疲れしたりもするけど、でも相手が平穏でいてなかったりするほうが最終的に嫌やったりするし慣れたかな。

みんなどーなー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« miso/take me | トップ | moon man »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事