urbanlife

urb的日常

覚めぬ愛

2017-06-14 18:22:07 | 日記

まずはタイトルとは関係ないけど、野崎良太さんの新しいグループのリリースおめでとうございます!

dヒッツで早速探したらあるし、外出先ではdヒッツで家ではcdで聴こうと思います♪

*

お題頂いたんやけど、覚めぬ愛について書いてみようかな…。

私は一人好きになってしまうと何でもかんでも好きになってしまうタイプなので、逆に覚めることが不思議に感じてしまうかも…。

付き合った人のことは、今でも幸せでいててほしいし幸せな家庭築いてはったら良いのになって思って心の片隅に閉まってあるし精算は完了してる。(笑)

忘れるために次の恋愛するとか出来なかったから、一つずつ自力で精算してきたかな。

今はずっと軌道に乗ってるけどな。

私は弱すぎたから図に乗ってなくてただただ良い方向に頑張っていく課程やったのに、妬まれて横やりぐさっとされて負のスパイラルに戻されてた時期を越えた。

そーゆう人からはガツンと言って離れたよな、完全に…。

私の場合は軌道に乗ってる中で出逢う人のほうが上手く行くような気がしてる!

今は普通に暮らしながら、良縁さえあれば自分一人分はしっかり体制整ってるよって感じ。(笑)

覚めるのはなんでやろなぁ。

憧れや夢を持ちすぎたり、妥協してしまってるからなのかな??

地道に真っ直ぐに人付き合いしてる人ならわかるんやろうけど、ちゃんと関わってたら付き合いはわりとどろどろはするもんやしな。

綺麗な部分ばっかり見せるんは知り合いってくらいでしか考えてない人にだけしか難しいな…。私は。

覚めぬようにはある程度器は持たなあかんでー。

でも何があるかはわからんし、どうしようもない場合もあるしな。

難しいね。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« time traveller | トップ | 宿場町 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む