urbanlife

urb的日常

リフレッシュ

2017-07-27 00:20:00 | 日記

昨日からCHANELで買うと決めてたけど、良い買い物出来たなって思う♪

新しいエピソード作っていきたいな。

これをオーヴィーヴを纏ってまずは大切な人との時間を過ごしたい。

行きたい店や場所もあるし。

香りは印象を深くしてくれるね。

*

私、恋愛がよくわからなくなってきたよ。(笑)

暫くぼんやりしてみる。

ホントにこの人で良いのか?
ホントに愛せてるのかな?

とか色々ときちんと考えてみる。(笑)

私やっぱり闇が大きすぎるわ。w

なんのことやねん!やな。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« cost of arms | トップ | 色々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事