urbanlife

urb的日常

O型

2017-07-17 21:45:13 | 日記
私と実際に会ってない人って
もしかしたら結構きっちりしてるような
印象やったりするんかな?!

いや、適当やねん。すごく…。

知らないことのが多いよ!!!!!!!

社会のカルチャーのこと全然知らんし、
興味あるのって人の心とか世界の浪漫についてだけかも。

芸術(音楽含む)はちょっとだけ知ってるんかなぁ。

社会問題とかは心の延長上で少しだけ知ってるんかな…。

私、高②まで原付のバイクを二人乗りしたらあかんの
知らなくて、警察に止められて
『え?これって二人乗りしたらあかんかったん?』
って素で言ってしまったから高校には連絡いかないで注意で終わった。

こういうバイクが二人乗りして良いやつって。汗

私、ブログに書いてるみたいに
あんまこんな風に話せへんし、
文章は文章慣れしてるだけかも?

あと、一言だけボソっとコメントするってやつ。(笑)

ほんまは色々感じたりしてるねんけどな。

話上手くないし、聞いてることのが多いかも…。

あぁでもよく話しやすい人もいるかな。

でもマシンガントークでは絶対ないな。(笑)

実際の私は典型的なO型やんなぁ?

間違われること少ないよ。(笑)

血液型って面白いな。

でも詳しくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私の周りはA型の男性と、B型の女性が多いかな!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思うままに。 | トップ | passion »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事