urbanlife

urb的日常

色々

2017-07-15 21:01:01 | 日記

今日は近所を一瞬だけ外に出ただけ。

頭痛はなんか痛さが麻痺してよくわからへんようになってきた^^;

今日は久しぶりのピアノ弾いたんやけど
ボロボロやったよ。(笑)

指の筋肉も落ちて全然弾けませんでした。

あまり奇抜すぎるのが流れてきてもどうかな?と思ったので
雅楽とクラシックバージョンのlove theme from spartacusを
弾いてました。(笑)

あと21時間で消えるので、インスタグラムのストーリー見てね!

*

私って本当の友達作るの苦手やったな。

でもモード学園の同じクラスになったパラやがんちゃんが
私に温かい気持ち向けてくれて、こんな私でも好いてくれる人が
いるんやなって思った。

私は単純だから、必要とされるとしっかり答えます^^;(笑)

壁を感じることが多かったし、踏み入れたらあかんのやなって
思って私はすごく消極的になってたけど
モード学園のクラスメイトが私を心から受け入れてくれて
私の人生って変わったような気がする。

地元のクラブでさ、仲間に入れて貰えないは利用されるはで…。
いやそれで良かったのかもしれないけど…。

やっぱり人は人を自由に選ぶ権利あるからね。

わかっていたけど、私は大きく取り乱して
その場から離れたからね。

小さい枠に留まってるのって、恥ずかしいことやと思ってたけど
今は一番身近な人を大切にできないんじゃ
どこに行っても同じなんやろなって
思える。

クラブで楽しかったのは、大阪と東京と広島かな?

まだ行けてないとこも一杯あるんやけど…。

今はカフェとかでもパーティあって行きやすくなったよね!

本格的にナイトクラビングに復帰出来そうにもないけど
ポイント押さえてまた行けたら良いな。

私はホントに音楽大好きで、寝るより音楽聴かなきゃって
感じだったしそう思うと今なんて全然普通やけど。

出るとこに出れば、わかってくれる人はいるもんやな…とは思うな。

身近な人を大切にしながら、
じじいとばばあになっても死ぬまで友達で
いたいな。

今日はこんな感じを思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆっくりしとけば良いのに。(笑) | トップ | そか…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事