urbanlife

urb的日常

君にはアートがある

2017-06-18 02:11:28 | 日記
『君にはアートがある。』
って大好きやった人に突き放された。(笑)

それやのに、そのアートを本当に手にするために哲学から突き詰めてきた。

芸術理論を読めば早かっただろうけど、知らなかったから自分で芸術理論みいな内容を考えてた。

私がモードに復学する決め手になった言葉でもあったし、その人は勉強の出来る人だったから学歴のことも考え直したっけな。

責めて専門卒業しようと思ったりしたのでもあった。

そんなきっかけを彼は知らないと思う。

今となっては学費も経験も全て無駄にはしていないと思うけれど…。

私は人との関わりから学ぶことのほうが多くて、というか全てやと思ってて。

学ばせて貰ってるよ、大切な人たちから。

恋愛は人間愛や芸術理論を考えていくきっかけになったけどね。

そこまで頑張らなくても良いのに、心壊してしまうまでやってきてしまった。

でも後悔はしてない。

私は亀タイプだと思うよ。

じわじわやってていつの間にか領域上がりすぎて、見合う人がかなりいなくなったとか。

嫌、全領域かもしれないけど、自分が等身大でいてられる人が限られてる^^;

合わすことは出来るんやけどな。

いくらでも。

人間的な学びばかりやけど、私は…。

頑張らなくても良いよって言ってくれる人がいたら変わってたかもしれないけど、それもまた私の運命やんな。

私の大好きだった人は、きっと私が家族愛に満ち溢れすぎていて嫉妬したんだと思う。

私は無我夢中で突き詰めてきたから、人間愛や世界平和やったりも必然的に考える話になってた。

これからもどろどろ血まみれになりながら、人と接することを恐れない。

これが今の私だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心配させてごめんなさい | トップ | ねっむー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事