urbanlife

urb的日常

flowering

2016-12-20 21:01:33 | 日記

私の中で白と赤が開花し始めている。

*

坂尻さんの花の写真にインスパイアされました♪

*

私は絵を描く人としてはプロじゃないんやと思う!!

元々普通の人だったし、上手く見せたいとかかっこよく見せたい、お洒落にまとめたい…etcなどの欲を持ってるわけでもなく…。

ゆるく進歩している感じやし、あれやわ。(笑)

でもなんというか、自然体で描けたら良いなぁって思っていて、欲を出したらなんだか可笑しく見えるような気がして。

何を言ってるんや!
と思う人もいるかもしれない…。

どちらかと言うと素人目線の考えかもね!!

私は絵のプロフェッショナルだけに見て貰いたいわけでもないし、むしろ普通の人のほうが周りには多かったりもするし。

どちらかと言えば見る人にも気負いしない感じで見て貰えたらなと。

この感覚を残しつつ、もっと美術的な側面も取り入れていきたいんやけど。

どうなるかは自分でもよくわかりません!

実践あるのみ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありのままで | トップ | 案外 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事