urbanlife

urb的日常

今日の締め

2017-07-31 00:53:25 | 日記
態度で見せるって風習あるけど、本当は自らお手本になることってすごく浅ましいことなんじゃないかな…。

私は誰にも態度で見せない。

そう思って疑問持ってたから。

怒ってる時やブルーな時でさえ、態度に出さないし、ブログとかSNSに書いて切り替えてる。(笑)

だからスルーしてくれて良いからね。

見せつけるってなんて浅ましいのだろうか。

悪い意味の心理操作やんか。

私は悪い意味の心理操作も、態度で見せることだってやろうと思えば出来る。

でも私は相手が教えて下さいとか望まはるまで何もしないで見守ってる。

見せつけることが本当に『秩序を守るため』なんかな?

私はずっと疑問でやらないでいる。

*

恋愛のこと、忙しいんかなーって思うようにしたら私も自由になれてきた!

良い方向です♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« fire | トップ | 檸檬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む