urbanlife

urb的日常

運気

2017-03-15 22:51:34 | 日記
去年・今年とみんなのために引いたお正月のおみくじは大吉だったけど、本人は去年はだいぶ苦戦した!(笑)

収入も全く安定せずに大変やったけど、やっと運気がプラスに向いて来ました♪

やばい時期を飽きずに共に過ごしてくれた皆さん、本当にありがと!!

関西圏はすぐにでも会いに行けるけど、関西以外はもう少し落ち着いたら遊びに行きますね!!

会いたい人たくさんいる♪

順番に会いに行こう^^*

さて、4月は京都・大阪にふらっと行くつもりです!

会える人いたら会おうね!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんなんやったかなー。 | トップ | ずっと迷ってたけど。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事