urbanlife

urb的日常

rise

2016-10-17 23:51:42 | 日記

西の一等星を目指して飛び去っている。

*

すんません!
遅くなりました!

*

アーティストって難しいなぁ。

私は職業がアーティストって人を否定的ではないんやけど…。

自分はそーゆうのは考えなくなっただけで。

*

でもきっとなかなか儲からない仕事やんな!

私は全国・世界に出向いてみたいと思います^^

文章の私しか知らない方も、もしかしたら話してみたら違う印象なんかも!

結構ネアカでびっくりされることがある…。

のんびり、ニコニコが私の印象みたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つかれた~ | トップ | 雪国 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (googoo)
2016-10-18 10:34:43
安部公房の挿絵に似合うと言った、貴女の絵。
もうひとつ似合うと思っていたお話があった。
宮沢賢治のよだかの星。
これは、ずっと思っていた。
Unknown (rie)
2016-10-18 16:56:36
Googooさん
ありがとう!!
宮沢賢治自体好きなんやけど、
頭良すぎて私には読解が難しくて…。
2冊くらい持ってるけど、よだかの星入ってたかなー。
オツベルの話とかのは持ってるけど。。
とは言え、宮沢賢治先生の作風に私の絵が合うなんて嬉しい!!
光栄です!
安部公房の壁、めちゃ面白い!!
まだ途中やけど、買って良かった(^^)
Unknown (rie)
2016-10-18 17:33:34
確認したらよだかの星入ってた!
読むわ(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む