urbanlife

urb的日常

2017-03-06 23:09:33 | 日記
おつかれさまー!

仕事として細かい人はやっぱり魅力的やんなぁ。

でも?人としての器を考えた時に、人として細かすぎる人は器が小さいやんなぁ…。

難しいけど、自分には細かいけど、他人には大らかで寛容な器であることを目標にしてる!!

細やかな配慮は出来るけど、寛容みたいなのが理想かなぁ…。

自分に甘い人は他人にも甘くて、自分に厳しい人は他人にも厳しいってよくありがちやけど、私が心掛けてるのは自分に厳しく他人に甘いかなぁ。

厳しい言葉を投げ掛けるより、自分への厳しい態度のほうが人の心を掴むと思うから。

私はそう思ってる!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはよう。 | トップ | 髪切る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む