urbanlife

urb的日常

lover

2016-10-17 00:45:43 | 日記

机に置いてる香りはこの2つかな。

*

私は女子からも男子からも、また他校からも人気のある男とばかり付き合ってた。

いちど付き合うと半年以上は付き合ってたけど、告白されたけど俺じゃあかんってフラれるパターンやったかな。

今あの人たちは今でもかっこいい男なんだろうか…?
ふと思うけど、たぶん今関わってくれてる男性陣のほうがかっこいいんじゃないかな。

年齢を重ねることで、カッコ良さやったり渋さが増したり、また努力を実らしたりするんじゃないかなぁ。

私はよく言うやろ?
『あいつみたいにかっこよくなりたい』と思って努力してきた男のほうがかっこいいって。

こーゆうこと。

*

高校生の時、3年一緒のクラスやったギャルをお嬢様に変えた。

私は服選び化粧、髪型選びなどのスタイリストなどをしてあげたの。

なんやかんやするたびに、お礼で高額なもの貰ったからお返ししたんやけど、アルマーニの毛皮のコート。

あの頃もやけど、今でも高いと思える。

セールで10万ちょいくらいやったけど、なつかしいな。

もう結婚してるかなー。

セレブ婚やろなぁ。

*

とりとめなくおしまい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記 | トップ | つかれた~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む