urbanlife

urb的日常

勉強での絵は…。

2017-06-16 00:11:29 | 日記



この2枚の写真はモード学園時代の課題。

1枚目はvogueの写真をペーター佐藤風に描いた課題で、2枚目は自分の作風が出来上がってきた2006年の時読売広告大賞のコンテストに出したやつ。(もともとはよっちゃんことyo☆ssyにプレゼントした絵)

モード学園時代やそれより前の学生時代の作品は受賞しすぎて全部覚えてない。(笑)

画塾とか行ったことなかったけど、図工や美術の授業好きで全うしてたら毎回受賞してた。

一学期が終わる頃、賞状は10枚くらいは必ず持って帰ってたんじゃないかな。

音楽は3歳からしてたから、音楽の授業簡単すぎて、テストは100点か90点以上ばっかりやったんじゃないかな。

でも音楽のことはもっとぼんやりとした記憶。

普通の勉強は並にしか出来なかったな。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議な縁がある。 | トップ | 普通の子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む