urbanlife

urb的日常

どんなんやったかなー。

2017-03-15 19:33:05 | 日記
私はまともに(?)恋愛で付き合った人 は3人なんやけど、恋愛ってどんなんやったかなー?と思う。(笑)

私が19歳で最後やったから、半世紀くらい昔の話やし。(笑)

プレゼントし合ったりしてる友達のカップル見てたら、なんかええなぁと思う^^*

私は彼氏が出来る見込みがないし、ずっと独身のような気はしてるけど…。

どんなんやったかねー!

結婚前提のお付き合いという話は何度かあったけど、私が恋愛出来るような状態じゃなかった。(笑)

私の良さってぱっと見た目の印象か、ずっと側にいてたら好かれてたみたいな状況かどっちかかな…。

恋愛が全てやったのに、今じゃそれが全く反転してしまっていて。

長く一緒にいて良さをわかってもらえるのは、とても嬉しいことやけどね。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« id | トップ | 運気 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事