urbanlife

urb的日常

たくさんの失敗

2017-10-19 19:49:41 | 日記
自分一人分の愛を持ったら、なかなか相手が見付からなくなった。(笑)

そんなもんやんな。

元々駆け引きは嫌いやけど、今Twitterのほうで勝手に駆け引きされてるっぽいのあるけど、こちらは至って普通。(笑)

なんかアプリの斎藤さんみたいなこと一人で言ったりやってはるけど、完全に相手にしてへん。

普通の恋愛はできひんのやろうし、そんなもんかって思うし、そんなもんなんやろう。

あまりにも高すぎる内容の愛の話やし、相手も限られてくる。

でもまだ私が女で良かったって感じ。

今好きな人に無理させてへんやろかな…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読んでくれると信じて。 | トップ | 素顔 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事