urbanlife

urb的日常

非日常的

2017-05-18 01:08:08 | 日記
精神的・思考力・洞察力のアンテナが高い人と言ってくれる占い師の先生…。

どうなんやろなぁ。

確かに変わったモノの見方してるとこはあるかもしれへん。

昔は普通がわからなかったから大変長い間苦しんだけど、今はもう大丈夫。

*

私の周りの人ってたぶん私と同じには考えてなくても、そんな考え持ってるんやなぁ。なるほど。

くらいで据えてくれてるんやろか??

私のはちょっと変わってるしね。(笑)

なるほどなくらいで全然良いよ!

まだ書いたことない話もあるけれど、やっぱり聞きたいとこやんな。(笑)

私の不思議話があって、私は神を信じるか信じないかと言うと私は神を信じる。

無神論だったけど、通知がきたんよな。

その中でどの神を信じるかと言うと般若心境の仏陀だけかな。今のところ。

般若心境のお経は360度とこから見ても完全だと思う。

機会があって辞書で一文字ずつ調べながら読んだことあるんだけど。

文字自体の意味、縦横上下左右から読んでも完全な意味になるし、文字の形自体が意味する意図とか。

すごいなって思って。

天国にいるというより、神的な人物がこの世にいるんじゃないかなって思ってて。

でも漠然と言ってるんじゃなくて理由があるんやけど、それは秘密。

何故なら神的な人物は殺され兼ねないから。いや、たぶん運命を変えたり人を操ることは出来るだろうけど、敢えてそれをしないような気がするんや。

私の中で一番大きな秘密だけどね。

君にだけは神とは存在するんだよと通知があったんや。

それは2007年頃の話なんかなぁー。

こんな私、普通に今の教祖は誰も信じない。信じているのは創始者の仏陀その本人のみ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 大切なこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む