urbanlife

urb的日常

アートの色々

2017-08-14 00:17:20 | 日記
私って色々とアート関連の友達も出来たしクリエイティブな人周りに増えたけど、昔はそんなことなかった。(笑)

絵を描くのは好きやったけど、哲学的に考えない普通の人やったかも…。

バランス良くて明るい女子やったかも。(笑)
今でもきっとそんなとこは残ってる。
話して見たら案外普通なとこあると思うし。

アート初めてから色々なことを学んで行ったし、どろどろになったのかもね。

私は今でもアーティストって感じのアーティストは嫌い。

え?どゆことやんな?!

わかる人はわかるか。(笑)

作品が自分の存在証明とか言ってるようなアーティスト好きちゃうねん。(笑)

なんか私が突き詰めてるのはまた違う感じなんかも。

私って元々普通の人から始まってるし普通の人から見た良いなって思うアーティスト像なんちゃうかな。

あと心を平穏に保つための手段でもあるからナルシシズムなんてないのかも。

こうやって絵が描けてるから全部ちゃらになってるけど、モード学園の学費無駄にしたくないって思ったのもあったのかもね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« mask | トップ | 今日の恋話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事