urbanlife

urb的日常

紅葉とか。

2016-11-05 20:12:05 | 日記

いつの間にか色付いてたんやなぁ。

恋の季節!!

なんやろー、今は異性を全く恋愛視点で見て付き合ってないのに慣れてしまってるから寂しさとか全くないなぁ。

誰かを忘れるために次を探すとかも出来ひんし、もう完全に消化しきってるけど!!

もし今誰かと付き合うとしたら大切に出来るやろうなぁ。

でも私自身の心境がなかなか恋愛になれなかったりするけど!!

根気強いアプローチがあれば、私の心も動くかもしれません。(笑)

何が書きたいのかわからなくなってきました。w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« space time | トップ | like an angel »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む