urbanlife

urb的日常

構いすぎてるかな?(笑)

2017-06-15 14:19:40 | 日記
私はファンやったり大好きな友達には構いすぎてしまうとこがあります…。

最近と前からのファンでは、径さんと坂尻さんと野崎さんとnamyさんを構いすぎてるくらい構いに行ってるかも^^;

ちょっとだけ気を付けたりしてるねん。(笑)

迷惑になりかねないしね…。

坂尻さんはめちゃ昔に(10年以上前かな…。)径さんとnamyさんもここ数年で会いに行ったけど、話した感じイメージとぶれてなかった。

野崎さんだけまだやねん!!

今年ライブか何かで会いに行けたらな♪

野崎さんのライブ一緒に行ってくれる人いるかな??

3人みたいに野崎さんも話せたら良いけど、話すの難しいんかなー。

握手出来たら、インスタグラムでいつもため口の偉そうな(笑)のは私ですって言う。(苦笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふう。 | トップ | デザイナーの頃を思い出す。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む