urbanlife

urb的日常

鑑定

2017-06-18 11:32:46 | 日記

朝ごはんゆっくり食べれた^^

あとは気合い入れて仕事に行くのみ!!

珈琲タイム♪

*

不安定過ぎるので、そろそろほんまに神戸の先生とこに鑑定に行かないと思ってる。

神戸の先生の本業はミュージシャンだよ。

占い師としては、いいとも!にも出はったことあったなぁ。

精神科は滋賀で行ってるんやけど、内面のメンテナンスは神戸の先生を頼ってる。

私には精神療法の内容だけどね。

面白おかしくタロット使って話聞いてくれはるんが楽しいけど。(笑)

タロットは神戸の先生で興味を持った。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねっむー | トップ | まじか…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む