urbanlife

urb的日常

同じバイオリニストだけど

2017-06-17 19:52:31 | 日記
"Adam Baldych & Helge Lien Trio - "Mosaic" live" を YouTube で見る

さっきと同じバイオリニストなんやけど、この曲も好き。

あとヤロンヘルマンとの曲も良いなぁ♪

私はピアノとバイオリンとサックスとヴィブラフォンとアコーディオンが特に好きですが、バイオリニストについては京フィルに所属してる女性の友達がいてほんまめちゃ好きなん。

ピアノは一番好きやけど、バイオリンの曲もめちゃ聴く!!

その人は携帯持ってないから、お手紙交換したりしてる。

テレビ見ても情熱大陸とかばかりなんやてさ。

不思議なもんで、私を一瞬見た瞬間にアーティストだと私を言ってくれた友達。

コンサート行ってみたいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« adam baldych | トップ | 電車で話した貴重な時間に。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事